東北エイドからのお知らせ!

★東北 AID 6 
~伝えることの大切さ、伝わることの素晴らしさ~

3月11日(水)に富山市グランドプラザにて「東北AID 6 ~伝えることの大切さ、伝わることの素晴らしさ~」を開催します。
被災地の現状と思いを富山の人々に伝え、富山からの復興への願いを被災地に届けます。
今回も色んな方々からメッセージを頂きました。
今の想いを皆さんに伝わればと考えております。
~メッセージ~

 AID6-1
AID6-2

 

 

東北AIDでは、多くの富山県民の方に協力をしていただき、継続的 な復興支援活動を行うために古本市を開催しています。また、このイベントを開催することにより東北支援の意識の高揚を目指します。
bookAID6(チラシ)-002

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ 一緒に東北支援をしましょう!

現地に行かなくてもできる「東北支援活動」があります。                                 あなたにできることを、できる時間に一緒にやってみましょう!